恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【受付員】お会いしてきました(Rさん3回目)

どうも、BARUです。 Rさんとの3回目のアポです。2週ほど前の出来事でした。はい、よーいスタート(棒読み)

【受付員】お会いしてきました(Rさん2回目)

今年もクリスマスイブに向けて今こそ羽ばたきの時。BARUです。

【淫スタ女子】お会いしてきました(sさん)

今日の調子はまさに花丸、二重丸。案件獲得に向けて全速前進ヨーソロー。BARUです。

【受付員】お会いしてきました(Rさん)

どうも、変幻自在のシャイニースターことBARUです。

BARU氏、人間の屑になります。(Qさん)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチフ…

【販売員】お会いしてきました(Qさん2回目)

高気圧くん迫真の襲来でアツゥイ!アツゥイ!な日本列島。 近畿地方もやっぱり熱く最高気温35度とかでハイ!外出終わり!閉廷!な日々を送る中Qさんとのアポが決まる。

【販売員】お会いしてきました(Qさん)

BARUです。1週間前くらいの案件です。

【美容師】お会いしてきました(Pさん)

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ…

【看護師】お会いしてきました(Oさん)

こんにちはBARUです。 アポ取れたので早速行ってきました。

別  れ  ま  し  た  (Nさん)

どうもBARUです。タイトルの通りです。

【バイク女子】お会いしてきました(Nさん2回目)&今の心境

BARUです。1週間前程の出来事です。2回目のアポが決まったので行ってきました。

【バイク女子】お会いしてきました(Nさん)

BARUです。実は今週は2連アポとれたので2件目行ってきました。

【温泉女子】お会いしてきました(Mさん)

こんにちは。BARUです。気が付けば5000アクセス超えてました。 自己満足&モチベアップで始めたこのブログですが沢山の方に見ていただき嬉しいです。 拙い文章ではありますが今後とも応援していただければと思います。

別 れ ま し た (Lさん)

お久しぶりです。BARUです。 半年ほど交際していたLさんとですが本日別れを告げました。

【女子大生】お会いしてきました(Lさん2回目)

どうも、BARUです。話は変わりますがこの活動を始めようと思ったきっかけは当然ながらそろそろ彼女をゲットしたいなと思っていたからです。

【女子大生】お会いしてきました(Lさん)

どうもBARUです。秋のウェイイベントも終了し、はや冬の足音が山風と共に聞こえてくる今はもう12月。 街中もだんだんとクリスマスに染まっていき、いやでも虚無感に襲われてくるものです。彼氏、彼女とのデートを予定している方も多いのではないのでしょう…

付き合い始めてから一週間で破局した件

最終予選を突破し、念願のKさんとのお付き合いが始まったBARU氏。 前回までの教訓を活かし交際に臨むが、その先に待っていたのはあまりにも残酷な結末であったーーー。

【同人作家】お会いしてきました(Kさん3回目)

どうもBARUです。テンポよく予定が決まりました。3回目のアポです。

【同人作家】お会いしてきました(Kさん2回目)

こんにちは、BARUです。2次までやってきました。2次まで行くのは久しぶりな気がします。 次へ繋げないと努力が無駄になってしまいますので踏ん張りどころです。

【同人作家】お会いしてきました(Kさん)

どうもBARUです。前置きが思いつかないので僕の性事情について1つお話したいなと思います。

【バイク乗り】お会いしてきました(Jさん)

こんにちはBARUです。アポとれたので行ってきました。

【腐女子】お会いしてきました(Iさん)

こんにちは、BARUです。猛暑が続いてますが、みなさん平成最後の夏は満喫してますか?

【女子大生】お会いしてきました(Hさん)

童貞の皆さん、こんにちは。童貞王BARUです。

【ドルオタ】お会いしてきました(Gさん2回目)

こんにちは、BARUです。2回戦進出できましたので行ってきました。

【ドルオタ】お会いしてきました(Gさん)

どうも、BARUです。前回と同じく「with」での案件となります。

【番外編】婚活パーティに行ってきました(前編)

どうもBARUです。よくネット上では街コンや婚活パーティは「次につながりにくい!」「参加費が高くコスパが悪い!」等の評価が多いのですが果たして本当なのかこの目で確かめるべく参戦してきました。

【アニオタ】お会いしてきました(Fさん)

どうもBARUです。今年も春の季節がやってきました。読者の皆さんはお花見には行かれましたでしょうか??ちなみに私は家でオ〇(ry

報告

どうもBARUです。皆さんに報告があります。

【高専女子】お会いしてきました(Eさん2回目)

どうも、BARUです。二回戦進出できましたので食事に行ってきました。

【高専女子】お会いしてきました(Eさん)

どうも、今年もクリスマスオ〇ニーが確定しましたBARUです。 というわけでアポが取れましたので食事に行ってきました。