恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【アニオタ】お会いしてきました(Fさん)

f:id:BARUkun:20190624124924j:plain

どうもBARUです。今年も春の季節がやってきました。読者の皆さんはお花見には行かれましたでしょうか??ちなみに私は家でオ〇(ry       

 

 …というわけでアポが取れましたので食事に行ってきました。

 

 

今回は今まで使っていたアプリ(pairs)ではなくwith(ウィズ)というアプリでの案件となります。

 

ツイッター等でよく見かけるあのメンタリストDaiGo監修だそうです。返信の来やすいメッセージの書き方等が出てきたりとかなり親切設計でアプリ自体は使いやすかったです。

 

f:id:BARUkun:20180407211432p:plain

 

↑ダイゴさんが色々教えてくれます。

 

 

・お相手(Fさん)

 

22歳の方

 

写真は…声優の伊波杏樹さん似(と信じたい)

 

アニオタ

 

アプリで1週間、LINEに誘導後、1週間ほどやり取りし、頃合をみて誘ったところOKが出ました。

 

 

・合流からお店に行くまで

 

自宅で装備を整え、余裕をもって現地へ到着。

 

いざご対面、、、ふ…………ふつくしい。これはまたまた千載一遇のチャンス。(伊波さんには似てなかった)

 

 

・ご飯から解散まで

 

アニメ何見てる~の話になり「ゆるキャン」にハマっているらしく漫画も全部購入したとの事ということでゆるキャンの話をしました。

職場のおじさんたちにも布教してるみたいです。おそろしや。

 

f:id:BARUkun:20180407213941p:plain

(引用:https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/anime/yurucamp/)

 

あとはゲームや仕事や今までアプリで会った人等々…の話をして終了。

 

 

・まとめ

 

今回は私の好きなアニメ系の話題で盛り上がれたのは良かったです。

 

久しぶりに女性と1対1でお話したのでちょっと緊張しましたが猫をかぶらずに会話できたのは良かったです。

 

ただ今すぐ彼氏が欲しいといった…がっついている感じではなかったので発展できるか……と言われると微妙ですね。。

 

まあ…かわいい子ちゃんとおしゃべり出来たんで満足です。