恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【受付員】お会いしてきました(Rさん2回目)

 

f:id:BARUkun:20191009210826j:plain

今年もクリスマスイブに向けて今こそ羽ばたきの時。BARUです。

 9/28の案件です。遅くなりました。

 

↑実はこれずっとやってましたすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんあと3000円課金してしまいましたすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

f:id:BARUkun:20191009135806p:plain

ことりちゃん

f:id:BARUkun:20191009140131p:plain

かわいい

f:id:BARUkun:20191009210215p:plain

ちゅんちゅん(・8・)

 

 

合流後

 

…話が大きく脱線したので戻します。

 

この日はお互い仕事で夜ご飯を一緒に食べに行くことに。

そして元彼の話、32歳メンヘラカラオケセックス変態ウンチマンだったとの事。

「え、そうなん」「ありえん」「大変だったね」botと化するBARU氏。

あと似ている芸能人の話になったとき僕は思わず上原亜衣と言ってしまいそうになりましたがぐっと堪え……苦し紛れの……多部未華子ッ!……似てない。

 

晩御飯のあとはBARU氏がよく使うカフェへ。

f:id:BARUkun:20191009141203p:plain

 ↑おやつは別腹だゾ

このとき鼻炎がひどくてちょっとしんどかった。

カフェとかめっちゃ好きらしいのでめっちゃ喜んでくれた。

 

まとめ

 

晩御飯もカフェも喜んでくれたので良かったです。適度に冗談も言い合える仲になれたのは良い進歩だなと思いました。

次回も会う約束をしたので果敢にアタックして彼女化を目指したいです。