恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【受付員】お会いしてきました(Rさん3回目)

f:id:BARUkun:20191020224423j:plain

どうも、BARUです。

 

Rさんとの3回目のアポです。2週ほど前の出来事でした。はい、よーいスタート(棒読み)

 

ほんへ

 

3時ごろからの合流で

カフェ→散策→晩御飯の流れでした。

特に書くこともないのでRさんの良いなと思ったところは

 

・話していてまったく気を使わない気楽さだった

・仕事やお金に対する考え方

・自分を持っている(主体性がある)

・上原あ(ry

 

 

晩ごはんの帰り道、これからも一緒にいたいという旨を伝えたところ。

Rさん「BARU君とは価値観も合うし、一緒にいたら落ち着くしこちらこそよろしく!」

 

やったぜ 

 

カラオケルーム編

 

1時間ほど歌い、一息ついた時、凄い勢いで接吻をしてくるRさん。

元気全開DAYDAYDAYと化するBARU氏のダイヤ。

サンシャインしたい気持ちで溢れる中、必死にSELF CONTROLするその姿はまさに伊豆・三津シーパラダイスマスコットキャラクター うちっちー。

 「ここって初めて?」

ここというのは場所の事なのか、それとも体の部位の事なのか、捉え方次第でどちらともとれてしまうのが日本語の妙である。

 

 

…この頃ペアーズの活動自体にどうしてもマンネリというか作業ゲー感があったのですがBARU氏、久しぶりにキラキラドキドキしています。星の鼓動を感じています。

f:id:BARUkun:20191020201722p:plain

実は先日(10/19)も一緒に遊びに行きましたが普通に楽しかったので今後も長続きしてくれたらいいなと思ってます許してくださいなんでもしますから!

 

まとめ

 

や っ た ぜ 

お ま た せ

い つ も の

一 転 攻 勢 

伝 統 芸 能

王 道 を 征 く

約 束 さ れ た 未 来