恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【看護師】お会いしてきました(Oさん)

f:id:BARUkun:20190624203841j:plain

こんにちはBARUです。

アポ取れたので早速行ってきました。

 

お相手

 

25歳の方。

 

出身地が一緒で地元の話で盛り上がった気が合うかなと感じたので早速会うことになりました。

 

写真を見た感じだと結構いいかな~と思ってました。

 

僕は胸を躍らせていました。

 

 

お店編

 

第一印象は……写真と違うじゃないか!!!!!!しかもデ〇ブでした。

幻滅しました。

 

しかも、事前のじもトークで出身校特定&Oさんの知人に知り合いもいるので速攻帰るわけにもいかずそのままお店へ。

 

お店では主に地元の話とアニメの話もしました。

なぜか次会うまでに弱虫ペダルとヒロアカを全部見る約束をしました。好きなタイプはアニメ趣味に寛容な人だそうです。

あと飲み物シェアとリンゴあーん仕掛けてきました、僕はこの状況を甘んじて受け入れました。

 

お会計はばちこり割り勘にしました。

 

 

・解散後LINEにて

Oさん「今日はありがと~!めっちゃ話しやすかったし楽しかった~\(^o^)/また行こ!次会うまでに課題(弱ペダとヒロアカ全部見る)頑張ってな笑」

BARU氏「こちらこそーまた機会があれば行きましょー」

 

半日後~

Oさん「ねー、BARUくん~~そろそろ弱ペダとヒロアカ見れた?(笑)」

 

僕はそっとブロックボタンを押した。

 

 

まとめ

 

明るい+10点 ガンガン喋ってくれる+10点 会計時お財布出してくれる+10点 アニメ好き+10点 飲み物シェア+10点 リンゴあーん+10点 デブス隠しー1145141919810364364点