恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【看護婦】お会いしてきました(Bさん)

 

どうもBARUです。笑撃のラストから2ヶ月。頑張ってアポをとろうと試みるも日程調整の段階で3人連続ブロックされるという事態もありテンション下降気味でした。が、ようやくご飯に行くことが確定したので行ってきました。

 女性と1対1でお話するのは久々でしたのでちょっと緊張しました。

 

・お相手(Bさん)

 

22歳の方

 

3週間ぐらいやりとりしたと思います。返信が遅い時もあったのでこれもしかしたらアカンかな~とか思いつつもダメもとでカフェに行こうと誘ったところOKが出たので今回お会いすることになりました。

 

 

 

・お店

 

  • シャンデレール

 

ガレットランチ(1時間30分)→カフェ(1時間30分)

 

 

・合流からお店に行くまで

 

お会いした第一印象は……写真ちょっと盛ってるだろw!って思いました。ちょっとテンション下がりましたがあくまで気にしない方向で

 

あと前日の昼と夜仕事でそのまま寝ずに行ってるのでかなり眠かったです。しかし眠たそうな素振りをみせると相手に失礼なのでなんとか我慢しました

 

集合場所から10分ほど歩いて目的地へ

 

 

・ご飯から解散まで

 

ガレットを注文して、まずは無難に仕事や休日の過ごし方の話で攻めていこうかな~とか思ってた矢先、ここでまさかのラブライブの話に。曲やキャラの話題で盛り上がりました。ツイッターのアカウントがバレそうになりましたが何とかセーフ

 

あと艦隊これくしょんの話やジャニーズ(セクシーゾーン)の話にかなり詳しかったです。

 

逆に「女性に人気のうたプリとか刀剣乱舞とかには興味ないの?」と聞いてみましたが2次元男子には興味無いみたいです。

 

あとは仕事の話とか学生時代の話とかをして終了。

 

 

・感想

 

前回の反省点を活かし、2軒目のプランまで考えてかつ場所はちゃんと下見をしてたのでグダらずにスムーズに行けたと思います。

 

女性と1対1でお話するのは久々でしたのでちょっと緊張してましたが猫をかぶらずに会話できたので楽しかったです

 

お相手が不定休でなかなか予定が合いそうに無いですがなんとか次のアポも取れるよう頑張りたいです