恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

報告

 

 

 

どうもBARUです。皆さんに報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Eさんとですが破局しました。

 

期待に応えられずにごめんなさい。

 

 

 

・理由

 

 

「いい人どまりで彼氏として見ると違う」

 

 

 

・まとめ

 

 

 

ただ単に「いい人」だけではダメであると痛感した瞬間でした。僕自身、気を使いすぎて押しが足らなかった部分も多々あったと思います。

 

しこりを残しては今後の活動に支障が出るのでEさんの事はサッパリ忘れることにします。撮った写真、貰った記念品は全て処分しました。

 

このまま終わるのは正直クッソ悔しいのでこれをバネに自分に磨きをかけていきたいと思います。

 

というわけで皆さんお待たせしましたブログ再開します!

頼むから応援よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!しんどいのでこの辺にしときます