恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【バイク乗り】お会いしてきました(Jさん)

f:id:BARUkun:20190624203841j:plain

こんにちはBARUです。アポとれたので行ってきました。

 

 

お相手

 

 

24歳の方

 

返信も遅く会えるのか微妙でしたがダメ元で誘ったらOKしてくれました。

 

1軒目の予約と2軒目のプランまでは準備OKです。

 

 

お店編

 

 

1軒目でお昼。2件目でまったりとしました。

 

無難な話題、ゲームの話、バイクに乗ってるとの事でバイクの話をしました。

 

1軒目の会計で僕がクレカで支払おうとすると速攻でレシート取られ全部だしてくれました。

「2軒目は宜しくおねがいします!」

 

なんか手のひらで転がされている気が…

 

 

 

解散後

 

 

1日後LINEにて

 

「また機会があれば行きましょ~!」

 

 

 

 

いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら、上等よ…!

 

まるで構わない…!構わない話だ…!

 

だから…まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで