恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【再スタート】お会いしてきました(Dさん)

 

お久しぶりです。BARUです。暫くお休みしていましたが気が向いたので11月より再開しました。というわけでアポが取れましたので食事に行ってきました。

 

 

・お相手

 

23歳の方

 

アプリで1週間、LINEに誘導後、一週間ほどやりとりしました。

 

頃合をみて誘ったとこOKが出ました。

 

 

・合流からお店に行くまで

 

当日は仕事も早く終わり集合時間に問題なく到着しました。

 

いざご対面、第一印象は良くも悪くも写真通りで普通かなという感想です。髪形や服装がちゃんとしてたのは良かったです。

 

行くお店は考えるのがめんどくさいので前にBさんと行ったことのあるお店を再利用しました。

 

 

・ご飯から解散まで

 

料理を注文し、まずは無難に仕事の話や休日の過ごし方~で攻めました。

 

幸いにもDさんは前会ったBさんと同じ職種で似たようなトークが使いまわせたのが助かりました。

 

他愛のない会話をして、そろそろ少し踏み込んでみようと思ったら向こうから「今まで何人と会ったん?」と質問がきました。

 

とりあえず初めてまだそこまで月日が経っていないことを説明(流石に半年とは言えないので)、そこから恋愛トークで盛り上がりました。が、バカ正直に自分の恋愛経験のなさをさらけ出してしまったのは失敗だったかもしれません。

 

1時間半ほどしゃべって会計。

僕が全額出そうとしましたが少し出してくれたので助かりました。

 

 

・感想

 

久々のアポで緊張してしまい。不覚にもお相手の女性に挙動不審なところを見せてしまいました。これは回数を重ねて改善していきたいです。

 

一回目のアポで恋愛トークが出来たのは良かったと思います。

 

帰り際一応また食事に行こうと誘いましたが次があるかは…わかりません。

 

 

 

追記(11/15)

LINEの返信がピタリと止みました。残念ですがこれにて終了ですお疲れ様でした。