恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【ヤバそう】お会いしてきました(Cさん)

 

どうもBARUです。新しくペアーズでアポが取れましたので先日食事に行ってきました。

 

・お相手

 

24歳の方

 

1週間ほどやりとりしたと思います

 

写真を見る限り完全にd………これ以上言うのはやめておきます。

 

完全に練習相手と割り切ったアポですがいったいどうなることやら

 

・お店

 

  • 鳥貴族

 

チェーン店は基本チョイスしないのですが相手から希望があったので

 

 

・合流からお店にいくまで

 

お会いした第一印象は…やはり予想通り、大変失礼ですがどんな食生活をしたらこんなだらしない体型になるのか。

 

とりあえず駅からお店に向かいますが、、ごめんなさいとにかく汗臭い

 

 

・ご飯から解散まで

 

とりあえず、まずは無難に学生生活の話を振りました

 

どうやら学生時代はバリバリの柔道部だったみたいです。そりゃよく食べますわ。

そして今も学生時代と食べる量は変わって無いみたいです。そりゃ太りますわ。

 

あと向こうからアニメの話を振ってきたので女性向けアニメの話(うたプリ刀剣乱舞)をして終了。と思いきや…

 

次から次へとCさんの机の上に現れるチーズつくね。いつまで食べるんだよ……

 

気づけば結構な額に、きっちり割り勘にしてやりました。

 

 

・感想

 

 

帰りの電車ですぐLINEが来ましたがもう会いたくありません

 

柔道技でボコボコにされたあげく破産するのがオチです