恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【淫スタ女子】お会いしてきました(sさん)

f:id:BARUkun:20190923231517j:plain

今日の調子はまさに花丸、二重丸。案件獲得に向けて全速前進ヨーソロー。BARUです。

 

お相手

 

・26歳の方

・雰囲気は毎週ライブに行ってそうな感じの人

・趣味のゲーム(スイッチ&ps4)の話をして盛り上がったので感触的には良いかなと思いました。

 

合流

 

第一印象は…写真通りでいまどきの淫スタ女子という印象。

あと、早口でザ大阪人って感じです。

 

夕方からライブとの事なので昼食のみです。

 

たわいのない話からゲームの話、仕事の話や恋愛話をしました。

ペルソナ5がps4買ったきっかけだそうで熱心に話していた印象でした。

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 ↑面白いのであく買えよ、新作もでるよ

 

昼食後は時間も少しありメッセでタピオカの話もしていたのでタピオカ屋へ

 

f:id:BARUkun:20190923223724p:plain
↑迫真の淫スタ映え

 

お互いの恋愛話や失敗談で盛り上がり楽しいひとときを過ごした…はず

 

その後は近所にBARU氏オススメのカフェエリアがあったので案内だけして解散。

 

 

~帰り道~

 

sさん「初めて会った人がBARUさんで本当に良かったです~!昼ごはんもお洒落なお店で美味しかったです!」

 

BARU氏「まじですか~!笑 またご飯行きましょう~」

 

sさん「いきましょいきましょ~」

 

BARU氏「次だったら、〇日か〇日か〇日はどうですか~」

 

sさん「シフト制でまだ休みわからなくて、、また連絡します!」

 

BARU氏「アッハイ」

 

??????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BARUkun:20190923222015p:plain

f:id:BARUkun:20190923222026p:plain