恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【受付員】お会いしてきました(Rさん)

f:id:BARUkun:20190923231241j:plain
どうも、変幻自在のシャイニースターことBARUです。

9/14の案件です。

更新遅れましたすんませんすんませんすんませんすんませんすんませんすんません

 ↑大体こいつのせい

 

お相手

 

・26歳の方

・ウンチみたいな会話しかできない女性が多い中、メッセージ中も会話をどんどん広げてくれる近年稀にみるタイプ

・しかし、写真は…正直申し上げますと結構危ないです(あと体型の欄:普通⇔ややぽっちゃり をなぜか何回も設定しなおしている)

 

合流

 

3時からのカフェアポ。ダメだったらそのまま帰ってよし。よかったらそのまま夜ご飯も行けるので最近良く使ってます。

 

ヤバかったら速攻帰ろうと心に言い聞かせながらいざ合流。

…写真よりは全然よかったです。

例えるならば引退前の上原亜衣。ペアーズ界の上原亜衣とでも呼びましょう。

 

人がクッソ多かったので近くの地下街のカフェにGOisGOD

たわいのない話から趣味の話や仕事の話、恋愛話をしました。

共通点はいくつかあるので話題には困りませんでした。 

メッセージの感触通り会話の相性もあって、そのまま晩御飯へ

 

行った場所はこ↑こ↓

ありがとなアムウェイウンコマン

人も多くなくゆったりした3時間を過ごしました。

 

 

まとめ

 

「BARU君とは気が合いそう~」との事なのでまあまあ感触はあるかなと思いました。

次回も会う約束をしたので今後の展開に期待したいです。