恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

BARU氏、人間の屑になります。(Qさん)

f:id:BARUkun:20190902222811p:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

f:id:BARUkun:20190902223431p:plain

 

あ    ほ    く    さ 

 

経緯

心当たりがあるので箇条書きにすると。

 

そろそろBARU氏、セックス打診を試みる。

     ↓

カラオケで終了時間30分前に野獣と化す。

     ↓

「あまり経験無いからどうやったらいいか分からない」との事、パイタッチまでしました。恥ずかしがってはいたが特に嫌がる様子はないです。

     ↓

おっぱいまで触っときながら何もしないのは失礼なので自宅に連行。抵抗する様子はありませんでした。

     ↓

脱衣してもらうようお願いするが、しかし「恥ずかしい」の一点張り。少し粘るがこれ以上は無理と思い、結局情事には至らず。近所で晩飯を食べて解散。

     ↓

その後何も告げられず、ラインブロック。

 

 

以下、言い訳

 

Q.下心を出したからこうなったんだぞ

A.その通りです

 

Q.打診早すぎたんじゃない?

A.その通りです

 

Q.セリフに問題があるんじゃない?

A.回りくどい言い方は好きじゃないので好意はストレートに伝え、行先(家、ホテル)は伝えないスタンスですが考え直したいと思います。

 

猛省しています。己自身をもう一度見直します。

 

これから

 

あまりにも破局率が高いので己の力の弱さを改めて実感しました。まだまだ自分磨きが足りないと思っています。無事ゴールインするためにも今後の方針を考えてみたいと思います。行きますよ~行きますよ~

 

他のサービスを検討する。

 

街コンは試しましたがあれは金をドブに捨てるだけだと思います。相談所はまだ25歳なので時期早々です。マッチングアプリが最後の砦なんや。学校や職場でチャンスある奴ら羨ましすぎるだろケツ出せよおら

 

月間平均いいね150→200以上を目指す。

 

ペアーズでのいいね数は人気度の指標になり、真剣でかつ理想に近い人と出会うためにはそれなりの数は必要だと思っています。(もちろん貰うだけでは意味がない)

まずやろうと思っているのは髪形の変更です。

 

まずはこれをご覧いただきたい。

f:id:BARUkun:20190902234048p:plain

これはBARU氏が利用する某ファッションサイトの人気ユーザーランキングです。お分かりいただけるだろうか。そう、全員

・塩顔

・やせ形

・金玉亀頭ヘアー

です。これが現実です。僕はイケメン金玉チンポ達になんとか一矢報いたいです。

顔形はどうしようもないです(絶望) BARU氏は今、普通体型薄髪ヘアーなのでやせ形金玉亀頭ヘアーを目指しますよろしく(確固たる意志)

  

食わず嫌いしない

 

年上からのアプローチは完全スルーしていましたが食わず嫌いは良くないので年上の方にも挑戦したいと思います。

あと体型の欄「ぽっちゃり」は完全スルーしますが「ややぽっちゃり」には可能性を感じたいです。

何か活路が見出せるかもしれません。

 

媚を売らない

 

女性に媚を売らない。サイゼリヤに行く。

 

彼女が出来てもしばらく倍プッシュ

 

 

人間の屑がこの野郎…

 

f:id:BARUkun:20190903000124p:plain 

別にナンパ師みたいに多くの人と関係を結びたい訳じゃないです。

どうしてもネットでの出会いなので相手の事が分かりきっていないまま進むなんてこともあります。

本来ならばお互いに意見を言い合い、理解し合うべきなのでしょう。しかし出会いの性質上、付き合い始めても「他にいい人がいた」「やっぱりなんか違う」からすぐ切る、切られるなんてザラです。時間の無駄無駄無駄無駄無駄

よって喧嘩両成敗、平等院鳳凰堂