恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【販売員】お会いしてきました(Qさん2回目)

f:id:BARUkun:20190818022915j:plain
高気圧くん迫真の襲来でアツゥイ!アツゥイ!な日本列島。

近畿地方もやっぱり熱く最高気温35度とかでハイ!外出終わり!閉廷!な日々を送る中Qさんとのアポが決まる。

じゃあ俺…アポだけして帰るから… オッスお願いしま^~す

 

ほんへ

 

前回のアポでオムライスが好き~と言っていたのでBARU氏がアポで利用するオムライス屋へ行くことに。さあ、オムライス屋さん解体ショーの始まりや!

道中ラブホ街を横切ってしまったため若干警戒されつつも無事到着。出先でガバガバ案内してはいけない(戒め)

小一時間話した後、次はスイーツ巡りをすることに。移動中、結構ぶっこんだ話も出来たのでよかったとおもいます。

ついでに淫スタ映えしそうなお店を貼っておくので見て、どうぞ。

 

↑王道を征くタピオカ屋。ピーク時は待ち時間1145141919810364364分とか頭行きますよ!

f:id:BARUkun:20190818040215p:plain

 

↑新感覚ソフトクリーム。オススメは北海道ミルク(直球)、真夏のフレッシュマンゴー(直球)


↑通称ガン堀リア宮殿(大嘘) メニューはシャンパン、野菜スティック、ハンバーグ、スパゲッティ、クリームブリュレが堪能できるそうです。仰せの通り、お料理全てに特製ソースがつけられているとのことです。

もう十分堪能したよ…(満身創痍)

 

ほかにもショッピング街やゲームセンターを一緒に回りました。お互い硬くならずに楽しく回れたと思います。

 

帰り道、少し迷いましたが勢いに任せてこれからも一緒にいたいという旨を伝えました(池沼)

 

Qさん「私なんかで大丈夫笑?」

BARU氏「Qちゃんがいいなとおもった(即答)」

Qさん「了解!よろしく笑~」

 

ハイ、ヨロシクゥ!

 

まとめ

 

彼 女 で き ま し た(続くとは言ってない)

とりあえず次は梅田でお〇んぽデートでもしようか(提案)