恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【美容師】お会いしてきました(Pさん)

f:id:BARUkun:20190807161608j:plain
ハッ…ハッ…
アッー!アーツィ!アーツアーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

 

期限切れたのでペアーズ3ヵ月分ばっっっっっっちこり課金しました(激寒自分語り)

じゃけんアポ行きましょうね~ 見とけよ見とけよ~。

 

 お相手

 

25歳の方

 

写真は美容師にいそうな化粧濃い系女子(超失礼) 

 

バイクが趣味(ま  た  か)

 

 

お店編

 

第一印象は…写真よりも落ち着いた印象でした。

1年前は化粧バリバリで金髪ボブだったのこと。

 

お店では主に趣味のバイクの話と美容師の話と恋愛話をしました。

美容師が使っているハサミは30マン位するみたいです500円くらいのハサミだとダメみたいです。

 

特に気まずい雰囲気になることも無く楽しく食事できました。

 

好きなタイプは仕事に一生懸命でバイクに乗っている人でオラオラパリピじゃない人だそうです(おれおれおれおれおれおれ俺俺折れ俺おれ俺折れおれ俺おれ俺折れろエロ路エロ絵レオR)

 

 

~解散後LINEにて~

 

Pさん「ご馳走様でした^^」

BARU氏「こちらこそー またご飯行きませんか?」

Pさん「いきましょー!」

BARU氏「つぎいつ空いてそう?」

Pさん「」

 

 

 

 

 

 

f:id:BARUkun:20190807160643p:plain