恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【バイク女子】お会いしてきました(Nさん2回目)&今の心境

f:id:BARUkun:20190624124746j:plain

 

BARUです。1週間前程の出来事です。2回目のアポが決まったので行ってきました。

 

 

お店編

 

和食料理を食べに行きました。

まさかの今回はNさんが予約から支払いまで全部やってもらいました。本人は「いいよ~」とか言ってましたがなかなかレアな子だな思いました。

今回も食事中Nさんのほうから露骨な脈ありワードが聞けたのでもう当日中に決めてしまっても良いかなと思いました。

 

マリオカート

 

ゲーセンでマリオカートすることになりました。最初は2人でプレイしていましたが、途中女子高生2人が店内乱入してきたのでまさかの4人プレイになりました。あとぼくは友達が少ないので純粋に4人でマリオカートできて楽しかったです(友達になれたとは言ってない)

 

 

帰り道、これからも一緒にいたいという旨を伝えたところokを貰いました。

 

 

まとめ 

 

クール美人系パイパン彼女できました

  

今の心境

  

率直な感想ですが、初めて出来たころ↓ のような喜びは無く

barukun.hatenablog.com

 ああまたか、やったぜみたいな感じです。

 

同時進行で流れ作業的にアポをこなしていてると音信不通になってもダメージが少ない分、彼女が出来たとしてもそこまで舞い上がらないというか、いい意味で落ち着いてきたというべきでしょうか。しかし本来恋愛ってキラキラドキドキするものじゃないのか(哲学)(希望的観測)

  

 

改めて今まで自分の書いてきた文章を見返してみると…なんだか青ざめてしまいました。

僕はこのブログを立ち上げたころからあたかも人が変わったかのような気分のつもりでいました。ツイッターで「出会いがない」「彼女欲しい」などと呑気に呟いている人とは違う。休日はポケモンしてラブライブ観てそのあとAV観ておちんぽサンシャインしていたあの頃とは違う。と思ってました。

モテる人間の影響を受け、自分も「輝き」をこの手で掴まなければならない、そのためにはとにかく場数を踏まなければならない、そんな風に考えてました。

それからは言うと恋愛ハウツー本を何冊も読み漁りそしてマッチングアプリで事務作業的にアポをとって出会って付き合っては別れ付き合っては別れ付き合っては別れ。

 

彼女を作ることに躍起になっていました。

 

彼女が出来たら、セックスが出来たらそれで満足なのか。

 

自分にとっての「輝き」とは何なのか。

それは目に見える具体的なものなのか、それともそこに至るまでの道筋自体なのか、長い月日をかけて確かめたいです。

 

 

…これみて非モテの戯言wwとかただの寂しがりややんwwwとか思うのは勝手ですが流れ作業的に色々な女性と会って会ってを続けていると虚しくなってくるよって話でした。でも恋愛はやってて楽しいんでこれからも続けます。