恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【バイク女子】お会いしてきました(Nさん)

 

f:id:BARUkun:20190624125027j:plain

BARUです。実は今週は2連アポとれたので2件目行ってきました。

 

 

お相手

 

23歳の方。

 

LINEでは趣味のバイクの話をして盛り上がったので感触的には良いかなと思いました。

 

顔写真はぼやけててよく分かりませんでした。

 

お店編

 

第一印象は…どちらかというとクール系だと思います。

しかし見た目とは裏腹に話しやすい人だなと思いました。いきなり飲み物シェアされたのはちょっと驚きです。

 

たわいのない話からバイクの話や魚釣りの話や恋愛話をしました。

共通点はいくつかあるので話題には困りませんでした。 

 

脈アリワードもちょくちょく聞けたので期待できそうです。(「この店一緒に並ぼう」「次はおごってあげるから」等々)

 

 

 

まとめ

 

適度に冗談も交えながら会話できたので良かったかなと思います。

 

次も会おうと誘ったところOK貰ったので次回も頑張りたいです。