恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【温泉女子】お会いしてきました(Mさん)

f:id:BARUkun:20190624124902j:plain

 

こんにちは。BARUです。気が付けば5000アクセス超えてました。

自己満足&モチベアップで始めたこのブログですが沢山の方に見ていただき嬉しいです。

拙い文章ではありますが今後とも応援していただければと思います。

 

お相手

 

23歳の方。

共通点が温泉好きくらいしかないのでジリ貧でした。もうめんどくさかったのでLINEにて唐突に誘ったらOKしてくれました。

とりあえず会ってみよう精神で行きます。

 

 

お店編

 

第一印象は美人だな~という印象です。

前半は無難な話題、後半は過去の恋愛話をしました。

 

しかし、久しぶりのアポということもあり緊張していたせいか多分キモイ挙動してたんだと思います。

そこを指摘され、そこからズルズルと会話の主導権を取られてしまいまいた。

 

挙句「BARU君いい人そう~(適当)」「モテそう~(適当)」等の脈なしワードも連発されました。

 

解散後お祈りLINEが来ました。

 

まとめ

 

今回はお相手の方が強敵でした。

 

プロフに趣味「旅行」「ディズニー」「ジャニーズ」って書く女の子は嫌い

 

 

 

雑記・読んだ本

 

LOVE理論

LOVE理論

 

【執着の分散理論】

同時に何人もの女を口説くことによって、

好きな女の前でもテンパらず常に余裕を保つこと

 

既読スルー、FO、ドタキャン、お祈りLINE、即ブロの横行するマッチングサイト界ではこの心構えは必須だと思います。アポの時も自然と余裕がつくと思います。

同時進行に罪悪感を感じてはいけません。お互い様ですから。

それでもアポの時にテンパってしまうのは許してほしい。