恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【女子大生】お会いしてきました(Lさん)

f:id:BARUkun:20190624123357j:plain

どうもBARUです。秋のウェイイベントも終了し、はや冬の足音が山風と共に聞こえてくる今はもう12月。

街中もだんだんとクリスマスに染まっていき、いやでも虚無感に襲われてくるものです。彼氏、彼女とのデートを予定している方も多いのではないのでしょうか。

 

前回のいざこざもあってか、クリスマスまでになんとか一矢報いたいBARU氏であった。

 

 

お相手

 

 22歳の方。

 

アプリとLINE内ではアニメや携帯ゲームアプリの話ばっかりしてました。(ラブライブ。レヴュースタァライトetc.)

 

顔写真はよく分かりません。

 

わざわざ隣の県から来てくれる事に。 

 

ランチ編

 

明るい性格の人だな~というのが第一印象です。

根拠は無いけど波長が合いそうな気はしました。

学校の事やアニメや恋愛など、たわいのない話をして次へ

 

 

カフェ編

 

Lさんにおしぼりを取ってもらおうと頼んだのだが、BARU氏が味見したいのかなと間違えて自分のジュースを差し出してしまったLさん。

そこから火が付いたのか、ジュースの中に入っているレモンやゆずの果実を食べて威張り合う展開へ。

勝負をしようという事でゲームセンターへ

 

 

ゲームセンター編

 

スクフェスAC

エアホッケー

太鼓の達人

 

全部勝ちました。

 

居酒屋編

 

 

罰ゲームを受けてもらいました。

 

 

 

店を出た後最後、今日案内してくれたお礼にと、マフラーを買って貰いました。

優しスギィ!

 

感想

 

かれこれ1年半ほど活動してますがが初対面でここまで遊んだのは初めてでした。

女性との時間を楽しく過ごすというのはこういうことなんだなと思いました。

次も会う約束をしたのですがどうなるのでしょう。楽しみです。