恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【同人作家】お会いしてきました(Kさん2回目)

 

f:id:BARUkun:20190624203822j:plain

こんにちは、BARUです。2次までやってきました。2次まで行くのは久しぶりな気がします。

次へ繋げないと努力が無駄になってしまいますので踏ん張りどころです。

 

 

当日

 

夕食の場所はあらかじめ決めていたので精神的にも楽でした。。

 

仕事終わりのアポですが何事もなく無事合流。

 

最初はカフェ&バーみたいなところで夕食を済ませたあと、Kさんの希望で地下街でスイーツ巡りをしました。

 

ここの期間限定の栗ワッフル美味しかったので是非。。

 

www.manneken.co.jp

(ロゴでニヤける精神年齢5歳のBARU氏) 

 

翌日も仕事ということもあり2時間ほどで切り上げてきました。

 

 

まとめ

 

共通の話もあって喋りやすかったのですが今回は恋愛系の話題を出すことが出来なかったのが失敗かなと思いました、、

 

今回は特に緊張せずに会話できました。

 

次回も会う約束しましたんでそろそろ白黒はっきりさせようかなと思ってます。頑張りたいです。