恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【腐女子】お会いしてきました(Iさん)

f:id:BARUkun:20190624203828j:plain

こんにちは、BARUです。猛暑が続いてますが、みなさん平成最後の夏は満喫してますか? 

 

 

せっかくの節目の夏、思いきり遊んで最高の夏にしたいですよね。

 

王道と言えば花火大会ですとか。

 

友人と行くのも良し、恋人と行くのも良し。

勇気を出して思い切って、気になるあの子に「花火見にいこ?」とアタックするのも、きっと良い思い出になるでしょう。

 

間違っても花火大会の日にシコり散らすような人にはなってはいけませんよ!

 

 

…そんな話はさておき

 

 

 

お相手

 

22歳の方。

 

アニメとかの話で盛り上がり会うことになりました。

 

結構ガチの腐女子(同人誌とか出したり集めまくったりしてるみたいです)

 

顔写真が加工されていてよくわからない

 

 

 

前日

 

LINEが来ました。

 

「あの、念の為断っときますが、笑 ペアーズに載せてた写真は盛れてたやつで実物とは異なるので、待ち合わせで遠目に見て萎えたら帰ってもらって大丈夫ですので…」

「貴重な時間を使わせてしまうわけにはいきませんし!全然気にしないので、お好きになさってくださいね!その際は一応一言だけLINE飛ばしてくれると嬉しいです。」

 

写真はまぁ、、良かったから…めっちゃ謙遜してるだけだと信じたい。

 

 

当日

 

顔が全然違いましたあと体型がゴr

盛りスギィ!

 

 

お店

 

ソファーの席に座ったのでパンツ丸見えでした。

あんまり嬉しくなかったです。ちなみに赤青のボーダーでした。

 

 

 

お会計の後…

BARU氏「じゃあ1500円で…」

Iさん「ごめん万札しか持ってない」

 

おい!!!!!

 

 

まとめ

 

顔写真のよくわからない人と会ってはいけない(戒め)