恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【ドルオタ】お会いしてきました(Gさん2回目)

f:id:BARUkun:20190624125011j:plain

こんにちは、BARUです。2回戦進出できましたので行ってきました。

 

今回のアポは24時間勤務後の限界アポなので途中で寝てしまわないように気を引き締めていきたいと思います。

最初にいくお店だけ決めてあとはノープランです。

 

 

カフェ編

 

事前のLINEでカフェに行きたいということでパンケーキのカフェへ、予約はしませんでしたが平日ということもあり、空いていたのでセーフ。Gさんからも「ここ行きたかった~!」と言われたので掴みは良好…?

しかし、ここで問題が。

何を喋ったらいいのか分からない…

 

ここでの話は特に書くような事ではない雑談しかできませんでした。

マジで2回目以降のアポって何喋ったらいいのか分からん。

 

スタバ編

 

過去の恋愛話やアプリの話をしました。

思ったことをズバズバ言う人タイプでいろいろと経験豊富なんだな…と思いました。向こうからガンガン喋ってくれたので助かりました。

が…進展できそうな会話はできませんでした。

 

 

 

帰り際、次の予定を聞くも「今月は土日全部埋まってて…」とはぐらかされました…

今思い返してみると色々準備不足でグダっていたし失言もしていたなと思います。

トーク力の無さが原因です。。

 

まとめ

 

解散後向こうからLINEが来ました。

 

「今日もありがとう私ばっかしゃべっちゃってごめんなさいまた連絡するね」

 

"また連絡するね"は経験上、100パーセント次は無いです。

オワオワリですチャンチャン