恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【ドルオタ】お会いしてきました(Gさん)

f:id:BARUkun:20190624203807j:plain

どうも、BARUです。前回と同じく「with」での案件となります。

 

 

 

・お相手

 

23歳の方。

 

写真を見る限りだと…可もなく不可もなくといったところです。

 

レスポンスが良く、LINE交換からアポ取りまで1週間ほどでいけました。

 

 

・合流からお店に行くまで

 

合流前に近くにカードショップがあったのでゲン担ぎにカードのパックを購入(ヴァイスシュヴァルツ)

レアカードは出ませんでした…

 

合流した時の第一印象は…写真よりも良かったです。

 

・お店から解散まで

 

今は地下アイドルの「BISH」というグループにハマっているらしく、メンバーと同じ衣装を作ってチェキをとりまくっているみたいです。

3次アイドル全然わからないのですが幸いにも死ぬほどハマっている友人がいて少しはわかるのでなんとかなりました…

 

好きなアニメの話になったときについうっかりラブライバーである事をカミングアウトしてしまいましたがお相手が「〇〇ちゃんと〇〇ちゃん(キャラの名前)が好き~!」と言ったのでドン引きされずにセーフ。

 

相手の好きな趣味等のド定番な話だけではなく、仕事やアプリにいるほかの男性たちの愚痴なども喋ってくれたのは好感触だったと思います。やばい男性が多いみたいです(特大ブーメラン)

 

・まとめ

 

 

解散後すぐお礼のLINEが来たので感触的には悪くないかな…と思います。

 

次も会う約束はしたのでチャンスはあると期待したいです。