恋するキショオタク

恋活レーティングバトル

オタクコミュ症な僕が彼女をゲットしゴールインするまでの道のりを記していきます

【高専女子】お会いしてきました(Eさん)

 

 

どうも、今年もクリスマスオ〇ニーが確定しましたBARUです。

というわけでアポが取れましたので食事に行ってきました。

 

 

・お相手

 

 

22歳の方

 

アプリで1週間、LINEに誘導後、一週間ほどやりとりしました。

 

頃合をみて誘ったとこOKが出ました。

 

最近はアプリ→LINE→メシ誘うの流れがトレンドです。

 

 

・合流からお店に行くまで

 

 

気合で仕事を終わらせて、自宅で装備を整え、何とか集合時間までに到着。

 

いざご対面、、、か………………かわいい。不釣り合いな気もしますが、これは千載一遇のチャンス。

 

行くお店はまたまた再利用。考えなくていいのは楽ですね。

 

 

 

・ご飯から解散まで

 

 

Eさんはどうも僕と同じく高専(5年制一貫高校)出身だとのことで、主に高専での話をしました。

 

勉強関連や部活動…バイト等々…話の話題には困らなかったです。

 

他愛のない会話だけでなく、「いままでの恋愛経験」や「今までアプリで会った人」等々…少し踏み込んだ内容の話も出来たのは良かったです。

 

 

 

それにしても、高専女子…かなりレアですよ。。

 

 

・感想

 

 

お相手も愛想の良い感じでリラックスして会話することができました。

 

流石にもうこんだけやると慣れます。。初対面でも会話するぐらいでしたら大丈夫です。

 

また食事に行こうと誘いましたが次があるかは…わかりません。カワイイ子ちゃんなので。

 

 

 

 

追記

 

LINEが来ました。

「家着いた~!今日は色々してくれてありがとう。たのしかった(キラキラ) また予定合わせて会おう(ニッコリ)」

 

BARU氏二回戦進出なるか!!